私は最近アプリが解禁になったゲームで、出会いがありました。
そのゲームはとても有名で、名前を出すとすぐにわかっちゃう、あのゲームです。
そのゲームをしていた時のことです。
私はいつも通勤前にあるスポットに寄ってから通勤しています。
そのスポットに行くと、ゲーム内のアイテムが必ずもらえるので行きも帰りも、必ずと言っていいほど、そのスポットへ通っていました。
ある日のことです。
自分より先にいた男性もそのスポットでどうやらアイテムを手に入れていたようで、同じゲーム画面が見えました。
多分相手にも同じ画面が見えていたのだと思います。
彼は「一緒ですね」と笑って挨拶をしてくれました。
これが、初めての彼との出会いです。
でも、これだけじゃありませんでした。
初めて出会ってから数日。
同じスポットに行くと、彼がまた立っていて「また出会いましたね」と二人で笑いました。
それからというもの、ゲーム関係で出かければ高確率で会う彼とはどんどん仲良くなっていきました。
なんだか不思議な出会いをした彼になんとなーく、「一緒に街を散策しませんか?」と声をかければ、「デートですか?」とふざけて返されてしまい、二人で出かけるのはまずかったか・・・、と反省しました。
しかし、次にまた最初に出会った公園に行けば少しだけおしゃれな格好をした彼がいて、平然と「行きますか」というではありませんか。
すっかり断られたと思っていた私は慌てて彼に断ってから家に帰り、大好きなワンピースに着替えて会いに行きました。
それからというもの、連絡先もちゃんと交換して、楽しくゲームをしながら仲を育んでいます。
こんな出会いもあるので、是非ゲームをしながらのお散歩もおススメです。

関連する記事はこちら

トラックバックURL

ページ上部に