<?php the_title(); ?>

コンビニでの出会い

コンビニってよく出勤前後で行くことが多いのですが、何とコンビニでの素敵なセフレとの出会いを紹介します。
コンビニでお金を払っていたら、なぜかその日は、財布にお金を入れ忘れていて、通帳入れのポーチにお金を入れてました。
新しい出会い
お財布だけ持ってきた私は、お金があるものだと思いレジへ行きました。

レジは、かなりの人が並んでいて、私の後ろにも何人かの方が並んでました。
レジでお金を払っていると何と100円足りない。
えっ?探してもない。申し訳ないが、ひとつ返そうかとした時に、後ろに立っていた、スーツの男性がすっと100円を出してくれました。
どうぞってその笑顔に、ピストルで撃たれたかのような衝撃が走りました。
世の中捨てたもんじゃない。
いや申し訳ないからという態度をすると、いいからとまたかっこいい。
少女漫画にでも出てくる王子様に見えてくる。目が輝いてみえる。
もうウキウキしながら、店の出口で待ってみた。

本当にありがとうございました。と声をかけると、大丈夫ですよ、喜んで貰えて良かったと笑顔で会釈されて、もう倒れる寸前でした。
何という出会い、すごい数のコンビニでこんな出会いが待ち受けているなんて、生きていて良かった。
夢だったんじゃないかと思っていると、市役所でばったり出会いました。
あら?先日はありがとうございました。今日はお金があるのでお返しします。
また劇的な出会いにびっくりして、感謝して、立ち話をしていると、なんとすぐ近くに住んでいる。

飲みにいきましょうということが決まり、お食事に行きました。この素敵な優しい出会いから付き合うことになりました。
あまり考えにくい出会いでしたが、まだまだ夢のような出会いはたくさんあるのではないかと思っています。

ページ上部に